☆彡 運動会開催 ☆彡 4月4日に第3回 事業所主催の運動会を開催しました ( ´∀` )たくさん、練習を頑張って本番を迎えることが出来ました♡本番では、それぞれが、一つ一つの競技を一生懸命がんばりチームとして大切な団結力を育みつつ、全力で楽しむことが出来ました💕また、観覧で来場していた保護者の皆さまに児童の成長を見せることが出来怪我無く、無事に終えることが出来ました(#^.^#)