初詣に行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年が明け、今年1年が良い年になる様

初詣に行きました💛

無事に太宰府天満宮に到着っっ (^^♪ 

人がたくさんいてビックリしたけど、楽しかったです (#^.^#)